油圧機器 建設機械 メンテナンス・修理・補修/千葉県長生郡/エザワベンリックス

〒299-4421
千葉県長生郡睦沢町長楽寺82

TEL:0475-44-0927
Mobile:090-6140-4596
FAX:0475-44-2666

実績紹介に事例を新たに追加いたしました。

当社の施工事例を追加いたしました。
一つは株式会社KUBOTA様よりご依頼いただきました鋳鉄管の搬送コンベアのチェーンの交換
もう一つは鉾田のクリーンセンター様からいただきました鉄磁選機のゴムベルトの交換事例となっております。

当社ではこういった機械の修理まで幅広く行っております。
メンテナンスや修理に関するお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。

実績紹介に事例を2つ追加いたしました。

当社の施工事例を追加いたしました。
一つはスーパーリフターと呼ばれる大型の搬送機械の組み込み
もう一つはこんにゃく製造ラインのポンプを修理した事例となっております。

弊社ではこういった機械の搬送から修理まで、幅広く行っております。
施設のメンテナンスや修理、機械設置に関わるお話は、ぜひご相談ください。

実績紹介にごみ焼却施設補修等整備工事の事例を追加いたしました。

実績紹介にごみ焼却施設補修等整備工事の事例を追加いたしました。
設備全体の大掛かりなメンテナンスとなっております。

弊社では、単一の機械のメンテナンスから、
今回のような施設全体の総合メンテナンスも承っております。
工業施設のメンテナンスについてお困りの方は、ぜひともご相談下さい。

実績紹介に事例をいくつか追加いたしました。

当社のメンテナンス実績をいくつか追加いたしました。
機械の清掃・メンテナンスから配管・ベアリングの交換、
建機のメンテナンス、土地清掃に至るまで多種多様なお仕事を
お引き受けしております。

ご依頼前のご参考にご覧いただければと思います。

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE